いろんな沼にハマっている

ハロープロジェクトと某V系バンドが好きな人のブログ。Hey!Say!JUMPと野球も好き。

ドキュメンタリーDVDを見て思ったこと

私は某V系バンドが好きです。そのバンドは今実質活動休止?状態ですが…メンバーさんはみんな復活に向けて動いているみたいなので待っているって感じです。(多分詳しい人はここで何のバンドか分かる)

そのバンドが6/1に発売したドキュメンタリーDVDを昨日見ました。

これは去年秋冬〜今年初めの方で周っていた47都道府県ツアーの裏側がてんこ盛りの内容でした。

どのくらいてんこ盛りかと言うと収録されてるのが「3時間半超」。もう一回言います「3時間半超」。

やばい、驚きのコスパ。(笑)

V系バンドと言うとやはりオラオラした感じやダークな雰囲気といったイメージが先行していると思いますが、

冒頭のインタビュー化粧うすっっっ!!

そして旅の思い出がかわいい!!!鬼太郎記念館て!!!金箔ソフトて!!!

しかもメンバーとプライベートでも行動しすぎ!!!!!!ライブでのロックさはどこへ!!!かわいい!!!!

みんなが「一番楽しかった思い出」としてあらゆる雑誌でも語っている「群馬、高崎の打ち上げ」。

雑誌ではメンバーさん「カメラ回しとけばよかったね〜」って言ってました。私も見たかったな〜って思ってました。

入ってる!!!!!!!!!

そして本業のライブ。みんなかっこいい。

47都道府県48公演、1ヶ月半で周りきって誰も欠場しなかったの、簡単のようでとても難しい事だって分かります。

ファンですら最初スケジュール見た時たまげたから(笑)

でもやっぱり声が出なくなったり、手が痙攣したり指が動かなくなったり大変な時もあったみたいで。

自分たちで「悔しい」と思ってても私たちには「かっこいい」姿でステージングを見せてくれて。

そういうプロ意識が高い所大好きです。普段は意識高い所隠してるけど(笑)

今、実質活動休止状態になっているのはボーカルさんが入院しているからです。

緊急手術して一時は集中治療室にいましたが、今はやっと一般病棟に移ったそうです。

このDVDを見て、仲がいいメンバーたちを見て、ボーカルさんがケガをした事でライブが出来なくて、きっと私たちファンよりメンバーが傷ついてるって思いました。

私もそりゃライブ見たい。今月も来月も行くつもりだったし。

でも早くライブやりたいのは誰よりもメンバーだ、その気持ちが改めて分かって良かったです。心置きなく待てます。

あとおまけのラジオ体操かわいすぎる。